池袋の「マーノエマーノ(Mano-e-Mano)」でパスタランチ


スポンサーリンク

朝ごはんを食べないまま出てきたので、ランチはガッツリ食べたいと思い、メイン料理にサラダバーが付いているお店を選びました。
(記事を書くつもりじゃなかったので写真を撮ってないのは反省)。

 

12時前ということもあり、お客さんはまだ2割ほどの埋まりのなか、フロアの男性が一人で忙しそうに動き回っていました。

きのこと粗挽き肉のクリームパスタをメインに選ぶと、サラダバーとパン2種が食べ放題になっていると案内されました。

 

野菜はレタス、大根、人参、サツマイモ、ジャガイモ、カボチャ、コーンだったと思います。
時期的なこともあり炭水化物ばっかりなのが残念でしたが、どれも美味しかった。
とくに人参は火を通していないのに甘くて気に入りました。

パンは後でいいやーと思っていたら、品切れになって食べていません。

 

メインのパスタは量が少なめですが、ひき肉が想像より強くてきのこの季節感が弱まっちゃってるなーという印象。

サラダバーは付いていたけど、コスパ的にはそんなにオトク感は感じられなかったです😢

参考 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133689/


スポンサーリンク
スポンサーリンク